2005-09-18

朝は果物を食べました。梨とリンゴとグレープフルーツ。
午後は髪を切りに行ってきました。肩につくくらいの長さにしたのだけど、長いところは20センチくらい切ったかなぁ。乾かすのが楽になりそう。人生の中で髪が長かったのはここ1〜2年だけだから、このくらいの長さの方が見慣れてます。ちょっと若返りました。(たぶん・・・)
終わってから恋人と合流して、ご飯を食べに行きました。洋食屋さんでエビフライとハンバーグを注文。エビフライはおいしかったけど、ハンバーグは練りもの(?)っぽかった。スパムみたいな感じ。家で手作りしたやつの方がおいしいなぁ。
お風呂に入って、ガンダムを見ました。第29話「ジャブローに散る!」、第30話「小さな防衛線」、第31話「ザンジバル、追撃!」の3話。