KDDIホスティングサービスからのメール

保守作業します。作業時間は以下の通りです。という内容だったのだけど、時間の表記がおかしくないかと思いました。

2005年8月12日(金)午後12:00〜2005年8月13日(土)午後8:00

午後1時がお昼でしょ、ということは午後12時は夜の12時だよね?
午後12時は午前0時。

さらに、ナゾなのがこちら。

2005年8月13日(土)午前12:30〜午前2:00 (左記時間内で50分程度)

時間さかのぼってるし・・・。はっ、もしや、これって午前0:30〜午前2:00ってこと??ってことは上記の午後12時は午後0時(お昼)なのか?

ちなみに、わたしは24時間表記が好きです。誤解が生じる余地がないから。

追記

メールしたらKDDIから返事きた。

2005年8月12日(金)午後12:00〜2005年8月13日(土)午後8:00

2005年8月12日(金) 12:00 〜 2005年8月13日(土) 20:00

2005年8月13日(土)午前12:30〜午前2:00

2005年8月13日(土) 00:30 〜 02:00

時計は小学生でもわかるよね・・・。アナログ時計の文字盤が1から12までなので、0時から1時までの時間は12時だと思っているのかもしれないって思った。