グッズ情報

Siren's Mail Vol.37より引用。

カラフルなタンブラーの仲間に色付きリッドが初登場!
ほかにも、持ち運びが便利で、大人数が集まるパーティーなどで大活躍なクールブルースプラッシュクーラー&カラフルスプラッシュクーラーや、クリアメッシュトート(タンブラー収納ポケット&ミニポーチ付き)が登場します。
色々なものをトートバッグに詰め込んで、外に出かけましょう!

2005夏グッズ

  • ウォーターメロンタンブラー(240ml) 950円
  • サマービーチタンブラー(470ml) 1050円
  • クールブルースプラッシュクーラー(580ml×6) 1600円
  • カラフルスプラッシュクーラー(580ml×6) 1600円

コメント

イカタンブラーは微妙だなぁ。サマービーチタンブラーは絶対に買わないタイプの柄なんだけど、色つきリッド(ふた)にちょっとひかれています。青い蓋は初めてだしなー。柄がもう少しでもかわいいやつだったら、ちょっとくらい微妙な柄だとしても迷わず買えたのに。とりあえず実物を見てこようっと。

(追記)偵察してきました。

イカタンブラーのふたも色つきでした。画像では黒に見えていたのだけど、実物は緑色でした。サマービーチタンブラーは、トールサイズだと思い込んでいたので、「でかっ!」とびっくり。グランデだったのかぁ。まだグランデサイズのタンブラーは持ってません。だって、でかいんだもん。小バッグに入らない!気になるふたの色は真っ青ではなくて薄い群青色という感じでした。柄はサーフボードがいくつか描いてあるだけで、やはり好みではなかったです。ひまわりとか花柄ならまだよかったのになぁ。