たこやきたべたい

朝、生活ほっとモーニングでたこ焼きを食べていたので、食べたくなりました。きちんとダシをとっていて、生地がものすごくおいしいらしい。ソースなしでも十分いけるそうです。あと、研究熱心でフグのたこ焼きとか牛すじ煮込みのたこ焼きとか(たこじゃないけど)いろいろ作っているみたいなので、おもしろいと思った。NHKだからか、生活ほっとモーニングのページには「黒門市場にあるこだわりのたこ焼き屋」としか書いておらず、お店の名前は出てませんでした。「黒門市場+たこ焼き」で調べてみたんだけど、でもたぶん「芋蛸」というお店じゃないかなぁ?
店主がカキの入ったたこ焼きも作ったと言っていたのだけど、↓下記ページにそのメニューあったし、さらに700円で売ってたって言ってたので、ここで合ってると思います。