2005-07-04

朝は雨が降っていたけど、バスはあまり遅れなかったのでよかった。横浜で湘南新宿ラインに乗り換え。いつもは大崎で埼京線に乗り換えるのだけど、今回は赤羽乗り換えにしてみた。少しは早く着くかなぁと思ったんだけど、ほとんど変わらなかった。DUOのdisk3を聴きながら。
お昼ご飯はきつねそばとほうれん草のごま和えと温泉卵。きつねそばにもゆで卵が入ってた!あちゃー。午後は、なーんにもすることがなかったので、DUOの勉強をしていました。お昼休みに購買でセキュアドの本を買ってこようかと思ったのだけど、3冊くらいしかなかったので選べませんでした。初級シスアド基本情報技術者ばかり置いてあった。デザートはオハヨー乳業ココットスウィーツ 香る紅茶のプリン。オハヨーのプリンはどれもおいしいなぁ。
仕事中は椅子から立ち上がっても立ちくらみやめまいがしたので、やばいなぁと思って直帰しました。熱っぽかったので家に帰ってすぐ寝てしまいました。21時半に起き出し、ごはんどうしようかと悩み中。