2005-06-06

朝は昨日焼いたレーズンくるみパンと豆乳入り紅茶。パンは計量を間違えたためしょっぱくなってしまったので自分が食べなきゃなぁ・・・と思ったので。しょっぱいといっても許せる範囲だったのでよかった。埼京線に乗り換えたら、自分が乗った車両の中吊りはあややだらけでした。洋服の青山のやつ。あややくらいに髪切りたいと思った。あー、もう夏だから、えりりんくらいにしちゃってもいいかもなぁ。
お昼はタラコスパとエビとブロッコリーのサラダとコーヒー。エビうまい。
今年はペリカンマンゴーの種を植えます。今のアパートになってからろくに植物を育てられてないな。やっぱりベランダがないとだめだ。移住したい!