バギオリング - livedoor デパート

「バギオリング」をご存知ですか?自分の遺伝子と同じ巻き方向のリングをつけることで、DNAを調整できるんです!

■ バギオリングの選び方
「バギオ」には、リングの渦が右巻きと左巻きの2種類があります。自分にあったリングの巻きを見つけるには下記のテストを行って下さい。
〜 方 法 〜

  1. 立ったまま前屈をして、手の先が届くところに印をつけます。
  2. まっすぐに立ったまま三回右回りをして前屈し、先の印と比べます。
  3. あまり変わらないようでしたら、左回りをして同様に前屈し、印を比べます。

左回りの方が屈伸度が高ければ(身体が柔らかくなれば)あなたは左巻き。逆なら右巻きです。リングもその巻きに合わせてください。

「DNAを調整できるんです!」って、(゜ロ゜;)マジデスカ