2005-03-29

朝はファイトを見ました。岡部がちらっと出演していてときめきました。ファイトはヒロインの演技もうまいし、安心してみてられます。天花はヒロインがだめで見なくなったし、わかばはヒロインの相手役の演技がヘタだったので見る気がなくなりました。ってことは、丸1年朝ドラを見てなかったんだなぁ。
お昼はビビンパライス。混んでいたのだけど、早めに作ってもらってしまいました。無理して全部食べたら、おなかぽんぽこりんになってしまった。(腹筋しろ!って言われそう...。というか最近よく言われているような。やりますよ。)
はてなダイアラーで学会に来ていた人を数名みつけたけど、「ありえねぇ!」と書いている人はいませんでした。バスに乗るにも長蛇の列だし、ご飯食べる場所はないし、イメージダウンかなって思っていたんだけど。