朝ドラ「ファイト」

誤爆が多いので「ファイト」(かぎカッコつき)になったそうな。
朝は電車に乗っていて見られなかったので、お昼に見ました。ヒロインが明るくて元気でいいですね。本仮屋ユイカちゃんは金八で学級委員をしていたし、スウィングガールズにも出てましたねぇ。いつも朝ドラのヒロインはあか抜けない感じにされるので、かわいそうです。えりぃとこころはそうでもなかったけど。ヒロインの母役のノリピーがかわいい。
岡部という同級生が気になりました。メガネの美少年。はてなのキーワードになってなかったし、グーグルのイメージ検索にもあまりひっかからなかったです。

岡部聖也…三浦春馬
 優の中学の同級生。カメラが趣味。密かに優に恋心を抱いていているが、告白する勇気は全くない。高校に入ってからも優のことが忘れられないで、ちょくちょく優の前に顔を見せる。恋する男の底力で、中学時代のさえないイメージを打破するため、一念発起し、イケてる高校生に華麗に変身する。

イケメン風になっちゃうのかなぁ。どんなになるのか楽しみだけど、わたしの好みではなくなっちゃうかも。