アルケミスト

家に帰ってから、ぐぐってみたのですが、1ページ目には出てきませんでした。というのもアルケミストという本から名前をつけたそうなので、その本もひっかかるし、同名の会社があったりしてなかなか見つけることができませんでした。わたしは「アルケミスト ピアノ」でぐぐってようやくたどり着くことができました。(しかも違うサイトにあったリンクから飛びました)海外にもアルケミストというアーティスト(バンドかな?)がいるようです。ぐぐって1番上に情報がでてくるのって、重要だなぁと改めて思いました。(ちなみにpicoraだと一番上に来るっぽい。「ぷぃ」はだめみたいですが、「ぷぃの」だと1ページ目には出てきますね。「ぷぃ」を多用していこうかなぁ。なんかの折にぷぃっぷぃと言ってみるとか?あ、よくよく考えてみたらぷぃを広めるメリットない…。ぷぃ!)
Discographyのページから一部試聴できる曲があるので、よかったらチェックしてみてください。「なみだ」という曲は1曲まるごとPV視聴できます。結構いい曲です。KWに登録してみた。

なみだが甘い水ならば ためらいもせず流せましょう
働きアリが見つけ出し なみだを巣まで運ぶでしょう

「なみだ」より

公式サイトはこちらから。

Alchemist