2005-02-27

ストーブにあたるワラビー今日は昼から出かけました。磯子新杉田も警備の人がたくさんいて何事か?と思ったら横浜国際女子駅伝をやっていたそうです。お昼ご飯は、ちゃんとした(本格的な?)ハンバーガーを食べたのだけど、量が多くておなかがいっぱいになりました。食べ過ぎた。外の景色が見える位置で食べていたので、通りすがりの人を観察していたのだけど、幼児と犬の行動が同じに見えました。みんなひたすらちょこまかと走っていました。アルケミストのフリーライブをみたのだけど、最後の曲がいいなぁと思った。帰りにスタバでコーヒージェリーフラペチーノで少し休憩。前回はホイップをプラスしたのだけど、今回はノーマルにしてみました。ホイップない方が好みです。コーヒージェリーフラペチーノ気に入りました。タンブラーに入れてもらったのだけど、タンブラーって帰りに洗ってもらうのってわがままなのかなぁ。忙しそうなのに「洗ってください」というのってちょっと気が引けます。ヨドバシでiPodのディスプレイの保護シートを買おうとしたら、専用のものはちょっと高かったので、ケータイやPDAに使えるフリーサイズのシートを購入しました。明日あたりに貼ろうっと。

写真の解説

写真はストーブにあたっているワラビーです。ペットショップのようなところの入り口のところにいました。2匹いたのだけど、1匹はうろちょろしていて、もう1匹はずーっとストーブの前にかじりついていました。ワラビーはかなり猫背でした。