2005/01/28

  • 昨晩寝ようとしたらなんか体がだるかったので検温したら37.3でした。充実野菜にビタミンCを1.5gほど入れて飲んでから寝ました。朝は36.4に下がってたけど、油断できないなぁ。今週はあまり研究室に行ってなかったので、今晩はこもらないと・・・。
  • 助成金の申請書類も取り掛からないと。(31日消印有効)1月は日曜日で終わりだと思っていたのですが、31日が月曜日だったことに気がつきました。一日増えたような感じがしてなんとなく得した気分。
  • お昼は豚味噌丼Sとおみそ汁。豚味噌丼は5分の1ほど残しました。普段から少食なのに、さらに食べてないのはやばい。うどんとか雑炊とか食べやすいものをできるだけ口に入れるように心がけよう。ダイエットしたい人ってたくさんいるけど、食べものをおいしいおいしいって食べられることは幸せなことだと思います。(ないものねだりなのかもしれませんね。)