色別写真一覧--はてなフォトライフ

この機能、すごくいい!観ていて楽しいです。水色×ピンクは、かわいいと思うけど、写真が少ないなぁ。私のフォトライフは現在、赤×黄色が多いようです。一番注目しているのは白×ピンクの組み合わせ(http://f.hatena.ne.jp/fotocolor/wm)淡い色でかわいいから。ピンク×白は今のところ1枚もないみたいです。(http://f.hatena.ne.jp/fotocolor/mw
今までもwebアルバムサービスっていろいろあったけど、載せる人も観る人も「楽しい」サービスってなかったんじゃないかって思います。フォトライフを本格的に利用しようかなぁと思いました。ダイアリーの有料オプションをつけると、フォトライフにもいいことがあるなら有料オプションにしてもいいかなと思いました。
フォトライフ散歩をしていたら、メガネっ娘図鑑(http://f.hatena.ne.jp/Jank/)を発見。さくっとみたけど、井上和香ってメガネ似合いますね。OL制服も似合う。ここに載ってるアイドルの名前と顔を結構知っていて自分ってすごいやと思った。どうでもいいことだけど、水着にメガネはアンバランスだなぁ。普段はメガネでも海やプール(水着になる時)にはメガネはずすだろ(ってつっこんでみる。)