iPod Shuffle

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
新しいiPodは、さらに小さくなったんですね。USBメモリみたい。これだと自分は今わざわざ買わないですね。今の気持ちではiPod 20GBとiBookを同時にアカデミック価格で買って、2万円キャッシュバックかなぁ。4月までに資金調達できるのだろうか・・・。ポチッとすると購入できちゃうので押しそうでこわいw(注文ページではローンも組めますと親切に教えてくれます。)
あと、USキーボードにしてみたいのだけどどうだろう。不便になることってあるのかなぁ。
<追記>
先生は1Gのやつをもう注文したそうな!恋人も買おうかなと言ってた。「とりあえずiPod Shuffleでもいいんじゃない?」とか言うし、候補からはずしていたのに・・・悩む悩む。10万円のものをポンと買えるようになると楽なのになぁ。でも、こうやってあれこれやっているのも密かに楽しいのかもな。