バレンタイングッズ発売

ピンクや赤などバレンタインらしい(?)デザインのマグとタンブラーが発売になりました。今日はスタバに行けなそうだったので恋人に偵察を頼みました。昨日ちらっと見せてもらった時は、ピンクのラメのタンブラーかわいいと思ったのだけど、そんなにかわいくなかったので買わなかったって言われました・・・。自分の目でちゃんと確かめてみることにしよう。

ハートのマグをいただきました☆ショッピングバッグもおされな感じです。本当は今日自分で買いに行く予定だったのですが、行けなくなってしまったので夜に研究室に来る方に買ってきて!と頼んであったのでした。頼む時にピンクと赤で迷って「ピンクを買ってきて」と頼んだら2つ買ってきてくれました。1つはiPodソックスのお返しでプレゼントしてくれるそうな!めちゃんこうれしかったです。
わらしべ長者だわーい(^▽^)ノシ iPodソックスもう1色あげてみようかw