イオン与野店とさいたま新都心店へ

イオン与野店にさいたまタンブラーを買いに行ったのですが、連休中にちょうど売り切れてしまったとのこと。マグはあったのだけど。ということはマグよりタンブラーの方が売れているっていうことなのかな?イオン与野店はグッズの陳列スペースがかなり狭く、在庫があってもすべて並べられないそうです。棚の下にしまうスペースがあり、並べきれないものはしまってあるので、念のため確認してくれました。すると、ちらっとかわいいグッズが見えたので聞いてみると、それは明日発売予定のバレンタイングッズでした。(たぶん発売前に見せるのは禁止されてるんだろうけど・・・。)持ち手のところがハートになっているマグ(ピンクと赤)とタンブラー(ピンクのラメ)は買おうかな。また増えてしまうなぁ。でもこれはかなりオススメ!
さいたまタンブラーなんて売り切れるとは思っていないから(失礼?)、なんかくやしくて、自転車でひとっ走りしてさいたま新都心店へ行ってゲットしてきました。