はてな夢日記

  • 美容室に行く夢。美容室を変える前に数回切ってもらっていた美容師さん(女性)が出て来た。サイドの髪を少しだけ切って欲しかったのに、後ろの髪を横にパツッと揃えて切られてしまって、ショックだった。シャンプーしてもらって乾かすと、髪の色が一瞬金髪でよく見たら明るい茶色になっていた。最近は地毛に戻そうとしているのに勝手に明るい色にされたので落ち込んだ。

ひとこと

いつも長さは変えないでと言っているのに、5センチは短くなるし、カミソリでジョリジョリ切られるので、トラウマになっていたのかもしれません。
夢日記ですね。夢は見ていたのですが、書いていなかったです。いつもすぐに書かないと忘れてしまうのですが、覚えているものもあるので、さかのぼって追記しておきます。