question:1102384035

東京限定です!ケーキ屋さんで 今一番オシャレで強力なブランドはどこでしょう?女性に持っていくので困ってます。おいしさは気にしません(そこそこは美味しいはずですから) 東京都内です。値段は気にしません。ランキングとか有ればグーです。

ケーキは食べものなので、有名じゃなくても、おいしいものをもらった方がうれしいなぁ。有名だけどイマイチなものより、とっておきの一品みたいなものにぐぐっときます。

紙袋の時点で軽く喜んでくれて、中身を開けて更に笑顔に、という過程を見るのは男として非常に愉しいし嬉しいですね。

と回答にあったのだけど、なるほど、参考にしよう。リアクションは大切!私も男子だったら、こういうかわいい女子と付き合いたい。