ほぼ毎日、階段健康法。

昨日は腹筋・背筋、腕立て伏せなどをやってから寝ました。毎日やらないと効果がなさそうだなー。あと、どうせやるなら多少きつくても効果が出る運動をやりたい。最近はほぼ毎日エレベーターを使わないで5階まで階段を使っているのだけど、1段抜かしでのぼっているので、少しヒップアップしたような気がします。Beforeの写真を撮っておけばよかった・・・と思ったけど、お尻を公開するのはムリなので、まぁいいっか。ヒップは頑張れば引き締まる予感がしているけれど、バストアップは難易度が高そう。だって、あばら骨がホネホネなのに、バストだけに脂肪がつくとは思えないし。しばらく人体実験してみます。新カテゴリを作ろうかと思ったけど、何がいいかな?「美容」とか「キレイ」とかが適当な気がするけど、そんなガラじゃないから却下。もっと地味な感じがいい。「健康」か「カラダ」かなぁ。カテゴリ作るの難しい。