12/7の日記。

  • 朝はふとんの中で寝ぼけながらわかばを見た。木之下さんを見たリアクションがオーバーだった気がするけど、瓜二つだったら、あんな風になっちゃうのかなぁ。物心がついたときから一度も身近な人が亡くなったことがないので、イマイチ想像できないのですが。
  • お昼は遠い方の食堂で。ミニおかずがたくさんあった。よりどりみどり。オクラ、納豆、おから、カボチャ煮、Sライス、おみそ汁。おからはあっちの食堂の味の方がすきだ。パサパサしてた。オクラがまだあった。なくなったり、復活したりする。でも、もう12月だよな。夏野菜じゃないのか?冷凍できるの?
  • はてなダイアリーの歌」なんてあるんですね。譜面があれば、どんな曲かわかったのだけど、今は聴けないのであとで聴いてみます。
  • 夜も食堂で。豚キムチ雑炊と白玉とあんこが一緒に入ったやつ。豚キムチ雑炊は辛くて参りました。辛いの苦手なのに注文してしまいました。