11/28の日記。

  • 朝10時半くらいに起きた。大学生の頃は休日は夕方に起きていたんだけど、卒業してからはそういう日はめったにないな。天気がいい。
  • 午後は散歩に行ってきた。
  • 夜ご飯の豆乳鍋を作ったのはわたしです!*1無調整豆乳が手に入ればちゃんと手作りしたかったのだけど。私が相手の家で料理をしないのは、味にうるさい人なので「味はそれなり」とか言われるかもしれないのでびびっているのと、以前に「手際がわるいけど料理できるの?」って言われたことがあるので、目の前で作るのがいやだからです。できないわけでもないとおもう。たぶん。

*1:日記に書いてくれなかったので、主張してみる