11/19の日記。

  • 朝は充実野菜。最後の目覚ましが鳴った10分後に目覚めた。あぶないあぶない。
  • お昼は注文したお弁当。NHKを見ながら。
  • 今日は職場でタンブラーを使ってみたど。保温効果はまぁまぁかなぁ。マグに入れておくよりは温かさはもつけれども。保温が目的なら違うものを使ったほうがよさそうです。給湯室で中身を入れている時に、「そんな大きなコップで飲むの?笑」と聞かれました。あと、私が「何度も給湯室に行くのが面倒なので・・・」と言ったら「若いのにまぁ。」と言われてしまいましたw やはりタンブラーっつーもんは、なじみのないものらしい。若い女子がいる職場でもないしね。ちょっと考えてみたのだけど、職場に若い色気ムンムンな女子がいたらおそろしいと思った。仕事になりません。職場の雰囲気は明るくなると思いますが。そういえば、女子の机の上にはディズニーやスヌのぬいぐるみが置いてあったりするし、デスクトップの壁紙がかわいかったりします。わたしのデスクトップはただの青です。(#0080BD→こんな色)