検索さん

新体操部の写真

残念ですが、ここにはそういう画像はございません。
そういえば、新体操部で思い出したのだけど、高校生の時に、部として存続するのに部員が足りないから部員になってくれと、体操部の顧問の先生にお願いされて、体操部もやってました。顧問の先生はじいちゃんだったのだけど、ストレッチで開脚しているときとか、背中におぶさるようにしてさらに深く伸ばすようにされたり、抱擁されたり、やりたい放題でした。レオタードも用意されて、着せられました。それが、サイズがみんな小さめなの。(4人ほど借り出されてたのだけど)股のあたりがピチピチになっちゃうもんで、大変でした。そのあと、部室荒らしがあって、そのレオタードは盗まれちゃったんですけどね。