10/13の日記。

  • 小見出しもなかなか使えるじゃないかと思っています。
  • 仕事が適度にあると、いいですねぇ。
  • お昼は職場で注文したお弁当。ハンバーグ、煮物(里芋、さつま揚げ、たけのこ)、ほうれん草、鰯の味噌煮、千切りキャベツ、ごはんとマルコメのパックのおみそ汁。水曜日の昼は人が少ないので注文してしまいました。Hさんは最近いないしぃ。
  • U先生からもらった図書カード*1で昼休みに本を買ったヨン。(←ヨン様を学習したか・・・)
  • 窓際さんが入社(?)2年目の人を偉そうにいびってた。かわいそうに。私だったら耐えられない。
  • Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムを申し込んでみた。申し込みから3時間くらいで返事が来たよ。えらい。はてな有料オプションはどうしようかなぁ。月180なんだから悩むことでもないんだけど。

*1:例のバイト代?