6/20の日記。

  • 朝、ハッと目覚めたら6時半だった。気分的には10時ごろかと思ったのだけど。おなかと腰がくぅーと痛くて、もがいていた。いつのまにか寝ていて、起きたら楽になっていた。
  • 昼頃、ミューズリーを食べた。ZACSというモナカアイス(ZACS)を食べたのだけど、最中も部分がサクサクというのでたねやのふくみ天平のようなものを想像してたのだけど、全然そうじゃなかった。そこまでサクサクしてなかった。あー、ふくみ天平食べたいなぁ。日曜の午後にゆったりお茶をすすりながらって、ちょっとした贅沢だよなぁ、って思う。
  • プリッツ食べながら、缶チューハイぐびぐび。暑い日はどうしても飲みたくなっちゃうね。今日は一人酒。
  • 21エモンの4巻を読んだ。ゴンスケがおもしろい。ロケットにイモ畑作ったり。「マンガで書けば13ページかかるくらい長い道のりだったけど、省略する」とか芸が細かいのもツボ。黒いオバQも出ていた。