はてな夢日記

  • 外の公園のようなところ(気分的には教室)で体育座りをして帰りの会をしていた。小学校の高学年の時の担任がいきなり怒鳴った。でも「オラ縲怐vと大きい声で怒鳴っただけであとは無言。後ろの黒板に「公務員合格しました」と青いチョークで落書きされていて、「公」っていう字が間違っていたから怒鳴ったのかなとか考えていた。帰りの会が長くて他のクラスのやつらが入ってきたので、わたしが立ちあがって「まだ終わってねーんだから関係のねーやつらは出て行け!」と一喝。みんなぞろぞろと帰っていった。帰りの会が終わるとMくん(わたしは興味なかったけど、なんか学校でずっとモテモテだった同級生)が待っていて話がしたいのでうちに来ない?というので一緒に自転車で帰った。一緒にMくんの家に着くと、白いコートに白いスカート白いブーツの女の子がやってきた。Mくんに執拗に迫っている女の子らしい。それからBerryz工房みたいな団体(でもかわいくない)もやってきた。その女の子たちはMくんのファンなので、わたしが邪魔者だったようでお尻を触られたり、つねられたりで大変だった。

あなたの夢は、幸せに包まれる事の象徴です。何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りがあなたに対して尽くしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。

  • 公園にいる夢は、幸せに包まれる事の象徴です。
  • 黒板の夢は、よきアドバイザーが必要になる時期の到来を意味します。
  • 白色の夢は、そっけない態度をとってトラブルを招きがちです。
  • スカートの夢は、誰かにえこひいきされることを示しています。
  • 尻を見る夢は、性的欲求が高まっていることを意味しています。

公園で判断されているみたいだけど。。