6/15の日記。

  • 朝、散歩している白チワワとすれ違った。くぅーちゃんっぽいやつ。それにしても小型犬のあの足の動きはおもしろい!
  • 今日は50円ミニおかずがちゃんとあった。ミミガーのなんとかとひじきの煮物とほうれん草のおひたしと野菜コロッケ、Sライス、おみそ汁。主菜がないかも。低インシュリンダイエットっぽい?(低インシュリンダイエットが何か詳しくは知らないけど。)
  • 昨日、友人のおこさまに「カトちゃんぺ」を教えたら気に入ってしまって、それから何回もやっているらしい。。変なことを教えてすまんのう。。
  • 蓮イボ画像を見た。鳥肌が立って、寒気がして、体がかゆくなって、くしゃみして、鼻水が出た。思い出さないようにしよう。。画像を見て、体に拒絶反応が出たのは初めてだ。
  • 手作りケーキDayだった。おいしかったです。ごちそうさま。
  • id:tetsunonさんが携帯電話に関するアンケートをやっているようなので、卒論のデータをあげたのだけど、今見るとはずかしい。卒論は初めて書いた長文だもんなぁ。参考程度に参考にしてクレ。(ちなみに、「大学生の孤独感と対人関係に関する研究―携帯電話の使用実態を通して―」というタイトル。)