たけたてかけた、たけかてたけた

  • 最近、びーる腹??おなかや背中に余分なお肉が・・・。ブラに背中のお肉を入れるなんてどうやってやるんだよ!って思っていたけど、今なら少しはわかります。
  • 芸能人のでき婚多くないか?広末とか今井絵理子とかさ。他人のライフスタイルだから、でき婚自体は非難しないけど、自分はちゃんと心の準備をしてからにしたいなぁ。いい人見つけて、何年かは2人の生活を楽しんで、そんじゃそろそろ新しい家族かしらwってな感じで。あー、ふと思ったけど、もしかすると昔はアイドルが妊娠したら中絶してたのかもな。
  • ご飯会したい!お好み焼きとかみんなで食べたい。部屋を片付けたらやろう。部屋を片付けなくてもいいかな?(いいですか?)