2011-01-22

お昼ごろ起きた。洗濯は1回やった。
TOEICの申し込みをした。3/13が試験日。試験場が近いとよいなぁ。電車で1時間行くとかつらいので。

今日の読書

永遠の旅行者〈上〉 (幻冬舎文庫)

永遠の旅行者〈上〉 (幻冬舎文庫)

  • 作者:橘 玲
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫
1章まで読み終わった。依頼が出てきただけで、まだおもしろいところまではいってない。

総合英語Forest, 4th edition

総合英語Forest, 4th edition

お風呂で読んだ。序章と1章。大学受験の時にセンター試験は受けたので、さすがに初めて知る文法はなさそうだけど、ほとんど忘れているので、先は長そうです。短縮形で、I amn't って書きそうになったけど、I'm not だよなと思ったり。低いレベルから開始したので、のびしろはかなりありそうです(笑)

ごはん日記

  • お昼は、ハンバーグ、ニンジン、ほうれん草。ごはん。お味噌汁。
  • 夜は、ふろふき大根、ほうれん草と卵の炒め物。食後に十三里屋の大学芋を食べた。