2010-12-14

昨日は日報、週報、月報を書いて、寝るのが3時半になってしまって、起床が8時だったので、さすがに眠かった。(眠いって書くとなんか違うな。眠かったわけじゃないし。)あくびがよくでた。腕は筋肉痛だし、金曜日くらいの疲労感になっている。まだ火曜日だというのに。
会社を出たのは21時過ぎ。最後だった。
ヤフオクえりりん卒業コンサートのチケットを狙っていたのだけど、高騰していて無理そうだったので諦めた。
ボーナスが振り込まれていた。冬期ボーナスは10日だけど、会社の業績に連動するボーナスの支給日が15日なので。

今日の読書

神は沈黙せず

神は沈黙せず

13章を読み終わった。Amazonで目次をみたら、上巻は14章までだった。

ごはん日記

  • 朝は、アンパン
  • お昼は、大根のサラダ、鶏肉とオリーブと人参のトマト煮、スープ、ごはん。トマト煮はあまり酸っぱくなかった。なにを入れると酸っぱくなくなるんだろう。
  • 夜は、豚肉の味噌漬け(tさんが仕込んでくれていたのを食べた)、お味噌汁、ごはん。