2010-08-03

絵文字???? ←携帯で絵文字を入力したら????になってしまった。絵文字自体は3つしか入力していないのに、なんで?が4つあるのだろう?
ファンコラのファミリー席のチケットを落札できたので、8/7の夜公演に行きます!(無事にチケット届きますように) 8/5はゆずの弾き語りコンサートに行く予定です。10年以上ファンをやってきて、一番よい席なので楽しみです。なんと真ん中の5列目!小さい会場だからどのくらい近いかな。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎりがなかったから、食べるのを忘れた。
  • お昼は、厚揚げのゴーヤチャンプル、春雨サラダ、スープ。
    • サラダに入っていたトマトがおいしかった。素材がおいしいような気がするのだけど気のせいかなー。下ごしらえしてるのかな。今度聞いてみよう。
  • 夜は、ポテトサラダ、食パン、きゅうりの浅漬け。