2010-07-06

朝は、出勤途中で雨が降ってきたのでカッパをきた。この時期のカッパは暑い。
19時半過ぎに会社を出た。竜馬伝は、第17回「怪物、容堂」を観た。
Berryz工房の新曲をyoutubeで聴いた。本気ボンバー!!(マジボンバー)5-6年前のBerryz工房みたいなユニットはもう作らないのかな。若い子は、箸が転げても楽しそうなので、見ていて楽しくなります。最近は若かった頃の勢いがなくなってきているように見えるので、ちょっと心配です。スマイレージはかわいいけど、個人的にはもう少し人数がいるとよさそう。6-7人とか10人とか。パート割りとか、誰がセンターを取るとかそういうのを見るのも好きなので。
2005年の頃のBerryz工房

スマイレージの新曲も聴いた。スマイレージは勢いを感じます。あとスマイレージは衣装がかわいい。ファンコラ行こうかな。

今日の読書

プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座

プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座

  • 作者:ココロ社
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 単行本
お風呂読書。まだ半分くらい。

ごはん日記

  • お昼は、つくね、レタスときのこのサラダ、トマトとたまごのスープ、ごはん。スイカさくらんぼ。
  • 夜は、すきやき。