2010-05-10

午前中は、GW自宅勤務した分の代休をもらって、iPad の予約と運転免許の更新をしてきました。iPad の予約については別のエントリーに書きました。

免許は普通免許から中型免許になったそうです。(表記のみの変更)待ち時間もほとんどなく、案内もわかりやすかった。
午後というかお昼ごはん時から出勤して、仕事。19時半に会社を出た。
二郎の品川店に行ったけど、並んでいる時に後ろの人がたばこを吸い始めて臭かったので帰った。凛に行ったら店名が The Outsiders に変わっていた。しょっぱいので次は薄めにしてもらおう。完食できず。もやしは食べた。

今日の読書

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESS plus)

第10章を読んだ。仕様の勉強って楽しいな。試験のために覚えないといけないとかだったら、しんどくなるけど、ただ知識として知るだけというのは楽しい。ものにはよりますが。

ごはん日記

  • お昼は、唐揚げ(チリソース味)、サラダ、たけのこ、スープ。ごはん。
  • 夜は、The Outsiders で、塩ラーメン。