2010-04-26

朝は、エレベーターが3分くらいこなくて、あせった。会社に間に合ったからよかった。
ウィンドブレーカーを羽織って帰ろうとしたら、雨降っているの?と聞かれた。カッパじゃないです。
夜ごはんは、tさんと待ち合わせてラーメンをたべた。
お風呂上がってから少し仕事をした。土日の分がたまっていて大変なことになっているので。アルバイト募集中です。

今日の読書

ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)

ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)

  • 作者:奥村倫弘
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 新書
読みやすくておもしろい。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト(メープル)
  • お昼は、八宝菜みたいなの、サラダ、スープ。ごはん。
  • 夜は、五反田の玄で。ラーメン。化学調味料をつかわないお店。おいしかった。スープをほぼ全部飲んだらおなかいっぱいになって苦しかった。