2010-03-15

土曜日の日記を書いたのに、タブを閉じてしまって保存されていなかった。ショック。ローカルに保存して書くのが安全なんだけど、ついブラウザから書いてしまうな。週報はローカルで書いてからアップするようにしているけれど。(一度、家のパソコンのローカルに書いて、アップし忘れて、宿題やったけど家に忘れてきた子どものようになったことがある。)
会社を出たのは、20時半過ぎくらい。21時くらいに家についた。
ほうれん草をいただいたので、リュックに外付けにして持って帰った。tさんに、パスタが食べたいとリクエストしたら作ってくれた。

今日の読書

「タビトモ 台北」を載せようと思ったのだけど、はまぞうで検索したらアクセスが集中していますになってつながらなかった。3/16 1:45。
AmazonでISBNを調べて手動で入力。

台北 (タビトモ) (タビトモ Asia 7) (タビトモ―アジア)

台北 (タビトモ) (タビトモ Asia 7) (タビトモ―アジア)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 単行本
こっちには猫カフェが載っていなかった。ことりっぷは数ページ載っていたのに。
手動で入力したけれど、画像が表示されていなかった。なんだろう。様子を見よう。

ごはん日記

  • 朝は、まんじゅう。
  • お昼は、カレー、サラダ、明太子。スープがあったのに飲むのを忘れた。カレーのときってなんかスープって感じがしないな。
  • 夜は、パスタ。ベーコン、たまねぎ、ホールトマト、ほうれん草のパスタ。食後にデカフェコーヒーとままどおる


白っぽい写真だな…。お皿きれいにしておけばよかった。