2010-03-14

上大岡で美容院とケーキ屋さんに行ってきた。美容院は東京に引っ越ししてから、いいところがみつからなかったので、横浜に住んでいたときにお世話になっていたところに通うことになりそう。
tさんが髪を切ってもらっている間、wing でお店をみたり。川嶋あいがライブしていたので、途中から最後まで観てました。終わったときに自分のすぐ目の前を通って帰っていったので、わおと思った。周りの人もリアクションが少なかった。

今日の読書

ことりっぷ 海外版 台北 (旅行ガイド)

ことりっぷ 海外版 台北 (旅行ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
行きたい場所より、食べたいものばかり目に付いた。

ごはん日記

  • 朝は、パンケーキ。カフェラテ。
  • お昼は、台所クッチーナで。1500円のランチ。前菜がおいしかった。パスタは量が多かったので、ドルチェは食べられず。食前酢をいただいた。お酢はお店で飲むとおいしいのだけどな。
  • 夜は、鶏肉とベビーリーフのサラダ。食後にケーキ+カフェラテ。