2010-02-01

朝、マスクをするのを忘れて出勤したら、咳がでた。最近マスクをして出勤したら、だいぶよくなってきたなぁと思ってきたけど、1日しないだけでダメだった。
帰りは、雨が雪に変わっていた。自転車で帰ったのだけど、雪が顔に当たって痛かったので、スピードを落としてのろのろ運転で帰ってきました。tさんも少し遅れて帰って来たけど、顔が痛い!と言っていた。

今日の読書

常識と思われているものは実は違うという書かれ方をしているのだけど、ロジックがあいまいでよくわからないことがある。tさんに読んでもらったけど、よくわからないと言っていたので、自分がパッパラパーなわけでもなさそうだ。

ごはん日記

  • お昼は、オフィスランチ。鶏肉の炒め物みたいなの、サラダ、スープ。
  • 夜は、昨日の残り物のごはん、いちご、チョコレートムース+コーヒー。