2009-10-24

お昼過ぎに起きた。
午後は品川区の健康センターでピラティスをやってきました。ピラティスをやったのは初めてだったのだけど、動きは地味なのに効きました。ずっとおなかに力を入れて、頭を起こして足を上げたりしてきつかったです。今度は、ヨガもやってみたい。
品川区の健康センターは、1日400円で1日中トレーニング室が使えるのでかなり使えそうな施設でした。プログラムも自由に参加できるし。これならスポーツクラブに入会しなくてもよさそう。

夕方に武蔵小山リンガーハットに行って、野菜たっぷりちゃんぽんと皿うどんをシェアして食べた。ブックオフに寄って帰宅。道ばたで売っていた無農薬野菜直売店(テント)で、枝豆とトウガラシを買った。枝豆はみためは悪かったけど、味はよくて、こういうのが市場に出回ればいいのにと思った。