2009-05-13

過ごしやすい気温だった。夕方以降、オフィスが蒸し暑くならなかったし。毎日このくらいだといいのに。
会社を出たのは23時。22時までやろうと思ったけれど、もう少しやってから帰ろうと思ったら、長引いてしまった。
家に帰ってきたら、鼻がむずむずしてきた。なんだろう?何かいるのか?
美味しんぼの16巻を読んだ。野菜対決では、海原雄山がはじけていました。「ゴキブリどもめが」とかすごいこと言っている。

今日の読書

学問のすすめ」はまだ読み終わっていないけれど、別の本を読むことにした。tさんがよかったと言っていたので。

やればわかる やればできる-クロネコ宅急便が成功したわけ

やればわかる やればできる-クロネコ宅急便が成功したわけ

ごはん日記

  • 朝は、パン。
  • お昼は、鶏肉、サラダ、数の子と豆苗。ごはん。
  • 夜は、アスパラガス、ごぼうのきんぴら、ミックスナッツ。