2009-04-13

朝は、8:50頃に起きた。
最近朝起きると鼻の中が乾燥していて、痛い。なんなんだー
信号にひっかからないで、出勤できたので、信号運が良かった。
夜になって頭がいたくなってきたけど、なんとか仕事して、22時半頃会社をでました。今日は会社をでるのが最後になってしまったのだけど、セコムの鍵を忘れてしまったので、直前に借りられてセーフでした。
自転車のライトを点けているけれど、つけてると職質する人にはでくわさない。そういうもんか。これみよがしに照らしつけてやろうと思っているのに。
成城石井オリジナルミューズリーはうまい。うまいと思ったら砂糖が入っていた。
今日のお風呂読書は休み。

ごはん日記

  • 朝は、黒糖のロールパン。
  • お昼は、手羽先、炒り卵、つくね、水菜のサラダ。
  • 夜は、お昼の残り物を会社で食べて、家に帰ってからミューズリーを食べた。