2009-02-25

雨が降っていたので、カッパで出勤。
会社を出たのは23:40頃。うどんを食べてから帰りました。ひとりでもいけそうなお店でした。
ネガティブな発言に気をつけようと思った。ポジティブな話題では、自慢話みたいになっちゃいそうだし、さじ加減がむずかしいですね。そんなに不満なわけでもないのについつい口にしてしまうのは、わるいくせだ。
家に帰ったら残像カフェのCDが届いていた。ライブの音源のやつをきいていたら、Flangersのライブを思い出した。

今日の読書

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版

紹介されていたので、昨日から読んでいます。読んでいるのは、ハードカバーじゃなくて、文庫版。読み物としてちょうどいい感じ。疲れている時でも読める。こういう本のストックはあるといいなぁ。

ごはん日記

  • 朝は、ドリンクゼリー。賞味期限きれてた。まだストックたくさんあるのに・・・。
  • お昼は、ばばちゃんという名前の深海魚が入った汁、コラーゲンたっぷりハンバーグ、春雨。
  • 夜は、うどん。