2009-02-17

二月も半分終わった。妹の出産予定日は二月中旬ときいているのだけど、まだかなぁ。先週電話して、何か動きがあったら連絡してと伝えておいた。
お昼ご飯は外に食べに行った。チンジャオロースの定食。お米がおいしいのはうれしい。限定10食みたいなメニューは売り切れていたので、また今度いってみたい。
会社の周りはほとんど行ったので、中目黒駅周辺を開拓したい。せっかくお店がたくさんあるのに、もったいない。自転車でいけば時間も短縮できるから行けるかな。仕事はちょっと余裕がないけれど、ランチくらいはちゃんと食べたいなぁ、と思った。夜ご飯もちゃんと食べてないし。

今日の読書

頭のいい段取りの技術

頭のいい段取りの技術

なんか頭が疲れていて、集中できず、読むスピードがあがらなかった。役に立ちそうな本でこれよりもくだけている本ってなかなかないよなぁ。疲れているときでも読める本も用意しておこう。
最近、あるブログを読んだらおすすめと書いてあったので、スピードオブトラストを読んでみたいと思っているのだけど(積ん読済み)、平日は手をつける気になれない。