2008-12-07

お昼頃起きて、洗濯をして家を出発。花里というお店でごはんを食べようかと思ったんだけど、いっぱいだからと断られました。外から見たら満員には見えなかったけど。
お昼は、福鼓樓(中華料理屋)にしました。今月下旬に引っ越す予定なので、最近は、よく行っていたお店を回っています。500円券をもらったけど、次に行く機会あるかしら・・・。
ヨドバシ行って、ネットブックとCD/DVDドライブを買ってきました。無印でビーズクッションに座ってきたけど、本を読める感じじゃなかったので、購入予定の候補から外しました。

今日の読書

お風呂読書は、

本棚をみていたら、目にとまったので。出版年は95年で古いけど、tさんに聞いてみたら、「まぁ基本的なことは変わっていないので大丈夫」とのことだったので。

ごはん日記

  • お昼は、福鼓樓で、ランチコース。前菜盛り合わせ、大根餅、薬膳スープ、主菜、チャーハン、杏仁豆腐、コーヒー。
  • 夕方に、焼き芋とデカフェコーヒー。