2008-05-30

朝、家を出るときは雨が降っていなかったのだけど、中目黒に着いたら雨が降っていたので、バスで会社まで行ってみました。バス停からは近いし、台風で歩くのがいやなときに使ってもいいかもと思った。
お昼にベトナム料理を食べたら、胃が痛くなってしまって、仕事ができるような感じではなかったので、常備薬をもらって、会議室の床にマットを敷いて横になっていました。今は引っ越しの荷物が片付いていなくて、オフィスにリラックススペースがないのだけど、急病の時に休める場所がないのはつらいなぁと思った。ビーズクッションがほしいなぁ。ついでに自宅にもほしい。

今日のごはん

  • 朝は、おにぎり。snishiyamaさんがにぎってくれました。
  • お昼は、ベトナム料理屋さんで。焼き肉と野菜がのっているビーフン。ハス茶がおいしかったから、買ってみました。
  • よるは、へぎそばというお店で。会社の向かいにあるお店。おそばも料理もおいしかった。ちょっと飲んで帰ろうかなぁという時に利用できそうなお店。ランチもやっているといいのになぁ。