2008-03-22

横浜に用事があったので、自転車で行ってきました。キョリ測で調べてみたら、往復 15km でした。
横浜駅の駐輪場は歩道橋を越えたところにあったので不便でした。駅前に駐輪禁止という注意書きがよく貼ってあるのだけど、じゃあどこに止めればよいのかの誘導が書いてないので、途方に暮れてしまいます。結局、交番で尋ねましたが。

UNIRVANA

UNIRVANA

  • アーティスト:堂島孝平
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
堂島孝平の最新アルバムを聴きました。メロディーと声がいいなー。
お風呂読書は、「ファシリテーション入門 (日経文庫)」。

ごはん日記

  • 朝は、焼き芋、コーヒー。
  • お昼は、いなせ寿司(@弘明寺)で。にぎりのセットが735円でした。汁物もおいしかったです。
  • おやつは、弘明寺商店街で買った10円饅頭。直径 2cm くらいのおまんじゅうでした。大きい饅頭を1つ食べるより、小さい饅頭を数個食べる方が好きだな。
  • 夜は、親子丼、トマト煮込み。