2008-03-11

天気が良かったので洗濯をしました。花粉症なので、部屋干しですが。
水栽培していたアイビーを鉢に植えました。元気に育ってほしい。
夕飯はひとりだったので、本を読みながらごはんを食べました。途中まで読んで放置してあった「ヤバい経済学 [増補改訂版]」。本編は読み終わりました。あとはオマケなのでさらっと読めばよいかな。
お風呂読書は、「「分かりやすい表現」の技術―意図を正しく伝えるための16のルール (ブルーバックス)」。口語で読みやすい。

ごはん日記

  • 朝は、カフェラテ。
  • お昼は、御座候の肉まん。これは常備しておいてもよいなー。肉まん好きとしては。
  • 夜は、カレー。