2007-12-22

picora2007-12-22

友人の結婚式に行ってきました。余興も頼まれていたのでいろいろありましたが、無事に終わって良かったです。ブーケプルズの時に司会者の方に名前を呼ばれたのでびっくりしました。(知らなかったので。)ブーケプルズは、あたりを引いても引かなくても、どっちもあまりうれしくないような気がします。なんでだろな。今回は、あたりはシルバーリングで、それ以外はシルバーのチャームが付いていたので、一瞬みんなが「もしかして?当たった???」みたいな顔をしてキョロキョロしてしまいました。そこはちょっとおもしろかったです。
お風呂読書は「つっこみ力 (ちくま新書 645)」。

ごはん日記

  • お昼は食べてなかったので、ホテルのカフェでタルトとコーヒー。
  • 夜は、披露宴。フォアグラとかフカヒレとかありました。

今日の写真

披露宴のテーブルに飾ってあったお花がお持ち帰りできたので、いただいてきました。クリスマスカラーでいいですね。