ゆず冬至の日ライブ2007

今年は夕方から関内で友人の結婚式に参加する予定だったので行けないなぁ・・・とあきらめていました。気になって会場だけ確認してみると、な、なんと横浜スタジアムでした。ちなみに、結婚式の会場は横浜スタジアムのとなりのホテルでした。
結婚式の会場に向かう途中で、ゆずのねのエコバックを持った子とやけにすれ違うなぁと思ったら、冬至の日ライブの帰りだったようでした。到着時間がもう少し早かったら行けたのに!!残念でした。高知とかだったら、すんなりあきらめもつくのだけど、もしかしたら行けたんじゃない?って思うと、なぜか惜しい気持ちになりました。
行った方のレポを読んだら新曲も披露したそうですね。いいなー。


横浜駅待機で10時に発表を聞いて、猛ダッシュしたゆずっこがたくさんいたそうですが、横浜駅に居合わせた人はなにか事件でも起きたんじゃないかって不安になりますよね。横浜駅はただでさえ混雑しているのに、大勢でダッシュしているなんて迷惑すぎます。もう今までのような無料ライブはやめて、冬至の日ライブもちゃんとチケット制にした方がいいんじゃないかな。