2007-12-11

亜玖夢博士の経済入門」はお風呂読書していたのだけど、おもしろかったので午前中に読んでしまいました。読み終わってしまうと楽しみだったものがなくなってしまったようで、さびしい気持ちになりました。次は何を読もうかな。「雨の降る日曜は幸福について考えよう Think Happy Thoughts on Rainy Sundays」は、ずっとつんどくしてて読んでなかったので、明日から読もうかな。
お風呂読書は「お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)」。あと少しで読み終わりそうなので、明日の午前中に読む予定。

ごはん日記

  • 朝は、カフェラテ。
  • お昼は、トマトソースのパスタ、白玉だんご+あんこ。
  • 夜は、トマトソース+豚肉+たまねぎのパスタ、ブロッコリー。食後にあんぽ柿とデカフェコーヒー。