2007-12-10

picora2007-12-10

今日も天気が良かったので洗濯。やっとたまっていた分がスッキリしました。
ラベットラのレシピ(ちゃんと作れるイタリアン)で、トマトソースを仕込みました。ホールトマト5缶分。8人前くらいありそう。明日の夜ごはんは、このトマトソースをアレンジしたパスタにします。
今週はヤフオクで出品して、コレクションを整理する予定です。ちょっとさびしいけれど、どうせ使っていないし飾ってもいないのだから、押し入れに眠らせておくより、欲しい人の元へ行った方がいいに違いないと思いこむことにしました。
お風呂読書は、「亜玖夢博士の経済入門」。第3講まで読み終わりました。

ごはん日記

今日の写真

ココアでカフェラテにお絵かきしてみたけれど、うまくいかなかった。目がイッちゃっててこわい。